honnedekonkatsu’s blog

貴方の婚活に本音で向き合います

婚活写真の重要性

こんにちは。

ソルテです

 

今日からまた1週間が始まりましたね。

寝不足で頭がすっきりしない

満員電車にゆられ、出社した頃にはすでに疲れてしまった

 

週末リフレッシュできたので、気持ちよく出勤した

 

貴女はどんな1週間のスタートを切られましたか?

 

相談所は週末がとっても忙しいので

私たちの月曜日は忙しい週末が終わりほっと一息がつける日でもあります。

 

婚活を始めてみようかなとお考えの方が気になることの一つに

『費用』があると思います。

 

入会金

初期費用

月会費

お見合い料

リクエスト料

 

全てかかる相談所もあれば、入会金・初期費用

あとは月会費のみという相談所もあります。

 

婚活に必要な費用のなかで、忘れがちなのが

婚活で使うお写真の撮影料です。

(初期費用に含まれている相談所もありますが)

 

婚活ではお写真が命といっても過言ではありません。

 

お写真次第で貴女の婚活は大きく変わってしまうから。。。

 

f:id:honnedekonkatsu:20210405131258j:image

 

1度撮影すれば良いと思われるかもしれないですが、

婚活は相手のある活動なので、相手からも会ってみたいと思ってもらえなければ

お見合いが成立せず、紹介状と写真を見て終わってしまいます。

これでは活動とは言えないですよね。

 

だからこそ、相手から

会ってみたい

と思わせるお写真が必要なんです。

 

相談所が勧めたスタジオで撮影したからOKではなく

もし思うようにお見合いが出来ていないのであれば

お写真の変更をお勧めします。

 

大手相談所の場合、会社が契約をしているスタジオにご案内するのですが

 

ヘアメイクさんは同じ人

カメラマンも同じ人

背景は同じ。

メイクもなんだか代わり映えしない。。。

 

私たちはお写真を見れば大体

あ~

あそこのスタジオだ。

相談所は、○○だとわかります。

 

そういうスタジオが悪いというわけではないのですが、せっかく費用をかけて撮影をしても、同じようなお写真の中では

男性の目に留まらないんです。。。

 

婚活では、

 

婚活に使うお写真にこそ、お金をかけてくださいね

 

 

じゃあ、どこのスタジオにいけばいいの??

と思われた貴女、もしすでに婚活をされているのであれば

担当者さんお勧めのスタジオを聞いてみてください。

 

会社とは関係なく、お勧めのスタジオは知っているはず。

 

 

頑張る貴女が1日も早く素敵なパートナーに出会えますように

 

f:id:honnedekonkatsu:20210405131110j:image

ソルテ