honnedekonkatsu’s blog

貴方の婚活に本音で向き合います

香水

おはようございます

 

ソルテです

 

ソルテは毎朝、愛犬とのお散歩から一日がスタートするんですが、いつもの公園に行くと、なんと桜の絨毯が🌸🌸🌸

 

ピンク色のとっても贅沢な絨毯の上を歩いて

気持ちよく今日もスタートすることが出来ました

 

毎朝愛犬と散歩をしてると、何処からか卵を焼く良い匂いがしてきたり、お味噌汁を作っているのか、とっても良いお出汁の匂いがしてきたり。。。

 

食べ物の匂いを嗅ぐと食欲が湧いたり、良い香りに包まれるとハッピーな気分になったりしますよね

 

ソルテも外出の前には、メイクをして、最後にお気に入りの香水をまとってでかけますが、

 

今日はお見合い。

デート

ついつい気合いが入り過ぎて、香水つけ過ぎていませんか??

 

そんな日は、是非ご自分の

匂い・香りに気をつけてください

 

良い香りも、強すぎると逆効果になるんです。

貴女にとって良い香りであっても、相手も同じように良い香りだと、感じるとは限りません。

 

香水の香りの強い女性は、あまり男性受けが良くないですし、あまりに強い香りは頭が痛くなったり気分が悪くなる

そんなお話を伺うこともあります。

 

f:id:honnedekonkatsu:20210406090320j:image

 

 

男性は、清潔感の感じられる石鹸の香りのような

ほのかな香りを好まれます。

 

お見合いの日や、デートの日には、お洋服やメイクだけではなく、是非香りにも気をつけてくださいね

 

頑張る貴女が1日も早く素敵なパートナーと出会えますように

 

f:id:honnedekonkatsu:20210406090514j:image

ソルテ