honnedekonkatsu’s blog

貴方の婚活に本音で向き合います

チャレンジ

こんばんは

ソルテです。

 

週末ですね。

みなさまどんな週末を過ごされましたか

 

お友達とショッピング

今週は仕事が忙しかったからおうちでのんびり

週末なんて関係ない!!  今日も仕事

 

皆様、それぞれの週末を過ごされたことと思います

 

 

4月も始まり、新しことにチャレンジしてみようと思ってはみたものの

何から始まればいいのか、ついつい面倒くさくなってしまって

気が付けば4月も終わり

 

なんてことにならないように、婚活だけに限らず

やりたいことがあれば、どんどんチャレンジしてみませんか?

 

f:id:honnedekonkatsu:20210403214426j:image

 

 

人生って面白いもので何をやっても無駄がない。

 

ソルテのこれまでの人生をふりかえってみると

 

無駄だらけの失敗だらけ 

 

でもね、だからこそ、今の人生があると思っていて

人生って無駄がないを身をもって実践しています。

失敗したからこそ努力をすることを学んだし

人の痛みもわかるようになったし、時間の大切さを学びました。

 

いつも正しい選択ばかりできるわけでもなく

失敗してもがいて苦しんで成長をする

そんな風に生きてきました。

 

その上に今の幸せがあるんですよね。

 

もし選択肢を間違ったとしても、間違いに気が付いたら軌道修正をすればいいし

失敗が原因で死んだりしないんだから

 

何事も恐れず1歩を踏み出して欲しい。。。

 

そんな風に思っています。

 

スポーツでも、お料理でも、資格取得でも、婚活でも何でもいいんです。

自分がチャレンジしたいことがあればどんどんチャレンジしてみてください。

 

もしかすると、新たな出会いもあるかも知れませんよ

 

 

ソルテ