honnedekonkatsu’s blog

貴方の婚活に本音で向き合います

2021-01-01から1年間の記事一覧

結婚適齢期

おはようございます ソルテです 昨日の雨はあがりましたが 残念ながら今日は曇り空 少し肌寒いですね 今日は、結婚適齢期についてのお話 結婚適齢期 女性にとっては、なんだか圧を感じる言葉ですよね そもそも結婚適齢期って何歳なの??? 何歳から何歳まで…

情報に振り回されないで

おはようございます ソルテです。 今日は春らしいとっても良い天気ですね 日毎に太陽がパワフルになっているような。。。 そんな季節の変化を感じながら今日も毎朝のルーティン 愛犬とのお散歩に行ってきました。 婚活の現場では毎日沢山のお客様とお目にか…

香水

おはようございます ソルテです ソルテは毎朝、愛犬とのお散歩から一日がスタートするんですが、いつもの公園に行くと、なんと桜の絨毯が ピンク色のとっても贅沢な絨毯の上を歩いて 気持ちよく今日もスタートすることが出来ました 毎朝愛犬と散歩をしてると…

婚活写真の重要性

こんにちは。 ソルテです 今日からまた1週間が始まりましたね。 寝不足で頭がすっきりしない 満員電車にゆられ、出社した頃にはすでに疲れてしまった 週末リフレッシュできたので、気持ちよく出勤した 貴女はどんな1週間のスタートを切られましたか? 相談所…

チャレンジ

こんばんは ソルテです。 週末ですね。 みなさまどんな週末を過ごされましたか お友達とショッピング 今週は仕事が忙しかったからおうちでのんびり 週末なんて関係ない!! 今日も仕事 皆様、それぞれの週末を過ごされたことと思います 4月も始まり、新しこ…

相談所の選び方

おはようございます。 ソルテです。 今日も良い天気ですね 天気が良いだけでなんだか良い事が起こりそうな ちょっと得したような 嬉しい気分になります 昨日は、担当者との相性の大切さをお伝えしましたが、 婚活を始める前に、みなさんどんな相談所を選べば…

4月ですね

おはようございます。 ソルテです。 今日から4月 3月が別れの月だとしたら 4月は出会いの月 どんな新たな出会いがあるのか、 何だかドキドキワクワクの4月が始まりましたね 新たな出会いを求めて、婚活をはじめてみようかな?とお考えの方もいらっしゃると思…

はじめまして

こんにちは。はじめまして。 ソルテです。 おこがましいけれど、誰かの幸せに携わる仕事がしたい。。。 そんな想いから、某大手相談所でサポート業務に携わっています。 その中で私が学んだことはもちろん。人生経験も含め、誰かのお役に立てたら嬉しいなと…