honnedekonkatsu’s blog

貴方の婚活に本音で向き合います

はじめまして

 

こんにちは。はじめまして。

 

ソルテです。

 

おこがましいけれど、誰かの幸せに携わる仕事がしたい。。。


そんな想いから、某大手相談所でサポート業務に携わっています。


その中で私が学んだことはもちろん。人生経験も含め、誰かのお役に立てたら嬉しいなとの想いで、同じ志と想いを持つ大切な仲間とブログデビューをしました。


これから少しずつ、発信していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

 


今日、3月31日は、最強開運日なんだそう

 

一粒万倍日と天赦日と寅の日の

良いと言われる日が3つも重なっている日なんですって。


一粒万倍日は、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味があって、何かを始めるにはとても良い日なので、ソルテは、何かを始める日は、一粒万倍日にスタートさせる事を意識してます。

f:id:honnedekonkatsu:20210331082830j:image

 


コロナに振り回され、何かと不便な毎日ですよね。


そんな時期だからこそ、一粒万倍日にこじつけて大きな事じゃなくても、自分ができる事を初めてみませんか?

 


例えば、ダイエットを始めてみる。

いつもより少し歩く事を意識する。

それだって立派なダイエット

 

今日の一歩が何万倍にもなって、返ってくるかも。。。

 


婚活を、既に頑張っているあなたも
これから頑張ろうと思ってるあなたも


一歩を踏み出してみてください。
その一歩が何万倍もの幸せになって帰ってくるはずだから

 


今日も素敵な一日になりますように

 

ソルテ